「ビル泊」静岡の分散型ホテル

RESERVATION[ 宿泊予約 ]

NEWS & TOPICS

お部屋での過ごし方のご案内

そろそろ東海地方も梅雨明けの発表が待たれる頃ですが、

今年の梅雨は日本中本当に大雨が多く、静岡も例外ではありませんでした。

さらにはコロナ禍ということも重なり、室内で過ごすことが多くなっていませんか?

 

そこで今回はお部屋でも快適に過ごせるビル泊の室内の設備を一部紹介させていただきます。

 

まずは何と言っても、全室に設置してありますプロジェクターにより

大画面で映像を楽しむことができます。

約100インチの投影画面で見ると、いつものテレビ映像も迫力が段違いです。

また、Netflixも見ることができます。

お子様も楽しめるコンテンツは豊富で飽きることはありません。

持ち込みのDVDやブルーレイディスクも見ることができますので

お気に入りの作品をみんなに披露・・・なんてことも可能です。

 

次に、ビル泊の特長として最大7名、お部屋によっては3部屋をつなげて(コネクトルーム)

13名までお泊りいただけるお部屋があります。

食材や飲み物を持ち込んでも良し、ケータリングを頼んでも良し、

お友達や複数のご家族でもお楽しみいただけます。

そんな時に便利なのが、電子レンジやカトラリーです。

ビル泊では、全室に電子レンジや

冷蔵庫(一般的なホテルより大きく)、冷凍機能付き

最大収容人数分のカトラリー

(ワイングラス、グラス、マグカップ、スプーン、アイスペールセット、ワインオープナー、コースター、湯沸かしポット)

をご用意しております。

 

なかなか外出することが大変な状況ではありますが、

たまには気分転換にいつもとは違うホテルに宿泊してみてはいかがですか?

 

もちろん、ビル泊ではご宿泊時の手の消毒、検温等を実施しており

新型コロナウイルス感染拡大防止を徹底しております。

 

一覧に戻る