NEWS

春限定!お花見オプション始まります!

春といえばお花見の季節ですね。 静岡の桜は例年、3月下旬∼4月上旬に見ごろを迎えます。 静岡市「駿府城公園」や「日本平」といった数々の名所でお花見を楽しめます。 ランチボックスを持って…

清水港へ巨大豪華客船を観に行こう!

最近は豪華客船の人気も高く、近くに寄港する時には見学へ行く人も多いと聞きます。 そこで、毎年さまざまな客船が入出港している''清水港''の入出港情報をお伝えします! 清水港…

予約受付開始期間変更のお知らせ

平素よりビル泊をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、予約受付開始期間を変更いたします。 従来は6カ月前からの予約開始でしたが、今後は8カ月前からに変更させていただきま…

【特製おせち】販売開始!!

平素より、ビル泊をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 今年も年始限定「ビル泊のおせち」のご予約を開始致します。 大切な方と、おせちでの朝食・夕食を囲んでみてはいかがでしょうか。 …

【お知らせ】愛犬と一緒に宿泊出来るお部屋が増えます!

平素より、ビル泊をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。   皆様にお知らせです。   「ペットと泊まれるホテルが見つからず、旅行へ行けない。」 「愛犬も家族の一員なので、一緒に泊まり…

江崎新聞鷹匠ビルのペットについて

平素より、ビル泊をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 この度、【江崎新聞鷹匠ビル】のペットの大きさ制限が解除されました。 これまでは【中型犬20キロ未満まで】としておりましたが、大型犬も…

※緊急告知※ 予約受付開始期間変更のお知らせ

平素より、ビル泊をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 この度、予約受付開始期間を変更いたします。 従来は3ヶ月前からの予約開始でしたが、今後は6ヶ月前からに変更させて頂きます。 〇変更…

ビル泊に新部屋が登場!

来る7月、ビル泊に新しく2部屋がOPENします! 場所は、紺屋町通りのスクランブル交差点にほど近いThe SEED HAUS KOYAMACHI。   1部屋目301は、非日常を堪能で…

政豊ビルにキッチンとルーフトップテラスが追加されました!

呉服町通りの真ん中に位置し、散策やショッピングにぴったりの政豊ビル301。 新たにキッチンと屋根付きのルーフトップテラスがついて、リニューアルいたしました!   政豊ビル301は最大7…

100名限定!!「どうする家康 静岡 大河ドラマ館」入館券プレゼント

ビル泊をご利用の皆様に嬉しいお知らせです! 大人気のNHK大河ドラマ、「どうする家康」の世界観を静岡市ならではの目線で体験できる 「どうする家康 静岡 大河ドラマ館」の入館券を100名様限定でプレ…

excite downtown shizuoka