NEWS

【予約受付開始】 2024年5月1日~2部屋がNEW OPEN!

平素よりビル泊をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 この度ビル泊にて、新たに2部屋がオープンします! 場所は、名店が揃う静岡の代官山「鷹匠」 ~ お部屋の様子 ~ …

春限定!お花見オプション始まります!

春といえばお花見の季節ですね。 静岡の桜は例年、3月下旬∼4月上旬に見ごろを迎えます。 静岡市「駿府城公園」や「日本平」といった数々の名所でお花見を楽しめます。 ランチボックスを持って…

清水港へ巨大豪華客船を観に行こう!

最近は豪華客船の人気も高く、近くに寄港する時には見学へ行く人も多いと聞きます。 そこで、毎年さまざまな客船が入出港している''清水港''の入出港情報をお伝えします! 清水港…

予約受付開始期間変更のお知らせ

平素よりビル泊をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、予約受付開始期間を変更いたします。 従来は6カ月前からの予約開始でしたが、今後は8カ月前からに変更させていただきま…

【特製おせち】販売開始!!

平素より、ビル泊をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 今年も年始限定「ビル泊のおせち」のご予約を開始致します。 大切な方と、おせちでの朝食・夕食を囲んでみてはいかがでしょうか。 …

【お知らせ】愛犬と一緒に宿泊出来るお部屋が増えます!

平素より、ビル泊をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。   皆様にお知らせです。   「ペットと泊まれるホテルが見つからず、旅行へ行けない。」 「愛犬も家族の一員なので、一緒に泊まり…

江崎新聞鷹匠ビルのペットについて

平素より、ビル泊をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 この度、【江崎新聞鷹匠ビル】のペットの大きさ制限が解除されました。 これまでは【中型犬20キロ未満まで】としておりましたが、大型犬も…

※緊急告知※ 予約受付開始期間変更のお知らせ

平素より、ビル泊をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 この度、予約受付開始期間を変更いたします。 従来は3ヶ月前からの予約開始でしたが、今後は6ヶ月前からに変更させて頂きます。 〇変更…

ビル泊に新部屋が登場!

来る7月、ビル泊に新しく2部屋がOPENします! 場所は、紺屋町通りのスクランブル交差点にほど近いThe SEED HAUS KOYAMACHI。   1部屋目301は、非日常を堪能で…

政豊ビルにキッチンとルーフトップテラスが追加されました!

呉服町通りの真ん中に位置し、散策やショッピングにぴったりの政豊ビル301。 新たにキッチンと屋根付きのルーフトップテラスがついて、リニューアルいたしました!   政豊ビル301は最大7…

excite downtown shizuoka