試泊が始まりました!

今月末のグランドオープンに向けて関係者様向けにビル泊の試泊をしていただいています。
本日は静岡市内の企業に勤めている女性社員グループで宿泊していただきました。
その様子を少しご紹介します。

ビル泊は、その名の通り、まちに点在する全客室スイートクラスのハイクラスホテルです。
ビルの一部をリノベーションしているので、それぞれのビルごとの趣向をこらした部屋になっています。

仕事終わりで集合し、19時頃からのチェックイン♪
レセプションにてチェックインの手続き後、スタッフがお部屋までご案内いたします。

お部屋があるのは、静岡の繁華街。お部屋までは、静岡のまちを楽しみながら♪
スタッフがおすすめのお店や静岡の魅力を存分にお伝えいたします。

お部屋は全部で4棟7室。
お部屋をつなげてご利用いただけるコネクティングルームもご用意しております。
みんなで集まってパーティも楽しいですね♪

お部屋によってはこんな部屋も。

お部屋でパターゴルフ!
みんなでわいわい楽しみながら、ゴルフもできます。

静岡駅から徒歩数分にある、ビルの入り口からは想像できない、ラグジュアリーな空間。
仕事終わりでも気軽に来られる、近場で新しい体験を。
ビル泊は今までに体験したことがない、非日常を味わえる宿泊体験を演出いたします。

 

excite downtown shizuoka