ヴィノスやまざき『シャトー・レゾリュー 赤ラベル』とおつまみセットの販売開始のお知らせ

『ヴィノスやまざき』さんは、静岡市内で創業1913年になる酒屋さん。

お客様に喜ばれる本当に良いものだけを追及し、生産者と直接交渉を行うことをモットーに蔵元から直送する「蔵直®便」をこだわりとしています。

静岡地酒を主に販売していたその『ヴィノスやまざき』さんが、直輸入ワインを取り扱うきっかけとなったのが、

フランス、ラングドック・ルーション地方の赤ワイン『シャトー・レゾリュー』。

 

”凝縮した完熟ぶどうの旨みに、心地よい樽香と程よい渋みが調和し、柔らかな口当たりながらも複雑な味わい” 

だそうです。

 

輸入開始の1994年からずっと『ヴィノスやまざき』さんのロングセラー商品です。

ビル泊では静岡の老舗酒屋が惚れ込んだ『シャトー・レゾリュー赤ラベル』と

そのワインにぴったり合う『枝付き干し葡萄』と『ドライイチジク』、『ドライブルーベリー&クランベリー』

のおつまみセットをオプションでお付けできます。

当日チェックイン時かお電話にて承ります。

是非ご賞味ください。

~後日談~

スタッフ自ら飲んでみました。

とても美味しかったです!

樽香というものを初めて認識しました。

味はしっかりしているのに、角がなく最後の一滴まで満足のいく赤ワインでした。

excite downtown shizuoka