【2021.1.8更新】GoToトラベル一時停止の対応について

2021年1月7日の観光庁によるGoToキャンペーン一時停止措置延長の発表を受け、ビル泊では12月28日から翌年1月11日までの期間停止に加え、1月12日から2月7日までのご宿泊についてはGoTo割引の適用を中断し、通常料金でご予約を承ります。

【GoToトラベル一時停止期間(12月28日~2月7日)の新規のご予約について】
GoToトラベルの一時停止期間(12月28日~2月7日)についての新規のご予約については通常料金でのご予約を承ります。

【GoToトラベル一時停止期間を既にご予約済で、ご旅行を予定通り希望されるお客様】
12月28日から2月7日のご宿泊については予約時に確定したGoToトラベル割引の適用はなく、割引前の金額でのご宿泊となります。

【ご予約についてのキャンセル料免除ついて】
ご予約※のキャンセルについては、1月17日までがキャンセル料免除の対象となります。だだし、前述の期限までにお客様より申請いただく必要がございます。また、予約いただいたサイトを経由してキャンセルをお願いいたします。キャンセル時、一時的にキャンセル料が発生する場合がございますが、後日お客様のキャンセル後、当方でキャンセル料免除の手続きを致します。

※1月7日(木)18時までに当事業を適用したご予約に限ります。

excite downtown shizuoka