【好きなイラストや写真をTシャツに】お揃いを着て過ごそう!ビル泊Tシャツプラン販売開始!

誕生日や記念日など大切な日だからこそ、大切な人と一緒に
いつもと違った雰囲気でお祝いはいかがでしょうか。
いつでも着ることができるTシャツにすることで、
日常でも忘れることがない特別な思い出となります。
写真やイラストをTシャツにして、誕生日サプライズや記念日パーティーをしてみませんか。

~誕生日、母の日、敬老の日など『おめでとう』『ありがとう』の気持ちを込めて~

皆でおそろいのTシャツを着て、写真を撮るのも盛り上がります。

【プラン内容】 ※本プランは2名以上から予約可能です
チェックイン3日までにプリント用データを提供いただき、宿泊中にお渡しとなります。
ご希望のサプライズ演出やアイデアがありましたら、ご相談くださいませ。
※宿泊中の記念写真をTシャツにプリントし、後日郵送でお届けすることも可能です。

お客様とのやり取りの中で得た個人情報(メールアドレス、写真等)を第三者に譲渡または
利用することは一切ございません。どうぞ安心してご利用くだい。

Tシャツプランは
ご予約は公式ホームページまたはお電話で承っております。

excite downtown shizuoka