いよいよ春休み(2月~3月)の期間限定!~学生だけの特別プラン~

学生のみなさま、いよいよ春休みですね!

コロナ禍で遠出を控えたいけど、学生生活の中で出会った仲間と最高の思い出を作りたい…

そんな学生の皆様の想いを実現!学生限定の特別なプランがまた始まりました!(4名様からのプランとなります)

街中にある特別な空間「ビル泊」のおしゃれなお部屋で仲間と思い出を作りませんか?

学生のみなさまにビル泊でのおすすめの過ごし方をご案内いたします☺

 

☆Blue Books Cafeでディナー(ウェルカムドリンク券付き)

チェックイン後、静岡市呉服町通りの周辺をお散歩しながら、落ち着いた空間のBlue Books Cafeでディナーはいかがでしょうか。

ビル泊にご宿泊のお客様限定にウェルカムドリンク券を渡しています。

☆Netflix無料視聴!

街の中にある商店街でお菓子などを購入して、部屋で好きな映画を見ながら友人たちと過ごす贅沢な時間♪

おつまみが欲しくなった場合はオプション販売しているオードブルはいかがでしょうか。

スタッフが部屋までお届けいたします。(※オードブルの受付注文は17時まで)

☆ボードゲーム貸し出し無料!

夜まで盛り上がるのが学生旅行の楽しみですよね。時間を忘れて夢中で楽しんで頂けるよう、

様々な種類のボードゲームを無料でお貸し出ししています。(トランプ・UNO・人生ゲームなど)

★用宗で楽しむ!

チェックアウト後は用宗での散策をおすすめしています。

静岡駅から2駅7分の場所に用宗があります。用宗駅を出て、そのままままっすぐ歩いていくと海が見えてきます。

海沿いにはTシャツ専門店や飲食店が入っている複合施設「HUT PARK用宗」や

静岡産の食材のみを使ったジェラート店「la palette」があり、海を眺めながら食事を楽しめます。

最後は、用宗みなと温泉に入って日々の疲れを癒してください。

天気の良い日には露天風呂から富士山が見えますよ。

 

※チェックイン時に、用宗みなと温泉とla paletteジェラートのチケットをお渡しいたします。

※用宗MAPが必要な方はスタッフまでお声がけくださいませ♪

excite downtown shizuoka