『ノンアルコールで乾杯!!』クラフトコーラはいかがでしょうか?

ビル泊の新オプション、ジャパニーズクラフトコーラシロップの販売が始まります!

ジャパニーズクラフトコーラの味は2種類ございます♪

どちらも静岡地区で育てられた無農薬のフルーツを使用し、国産のてんさい糖と黒糖、7種のスパイスをブレンドし飲みやすさを追求。

カラダに優しい仕上がりになりました。

ファミリーや仲間と、ノンアルコールで乾杯にいかがでしょうか。

 

①レモンフレーバー

静岡の清沢地区で育てられた農薬不使用のレモンを使用。国産のてんさい糖と黒糖、

7種のスパイスをブレンドし飲みやすさを追求。素材の香りを最大限に引き出す独自の製法で、

柑橘の爽やかさや渋み、スパイスのクセになる風味をひとつの瓶にぎゅっと詰め込みました。

どこか優しさを感じる、大人も子供ものみやすい。爽やかなシロップ。

②リッチベルガモットフレーバー

静岡県藤枝市の柑橘農家が農薬を使用せずに大切に育てた、香り豊かなベルガモットを厳選セレクト。

1年に1度、冬にしか収穫できない貴重なベルガモットは、生産者の愛情をたっぷり受け、

シロップの中で極上の香りを放っています。

ファミリーや仲間とビル泊でノンアルコールで乾杯いかがでしょうか。

★お好みのアレンジで4~5倍に希釈してお飲みいただけます。
★紅茶やハイボールなどで割っても美味しくいただけます。

※事前に公式ホームページよりご予約承っております。

(在庫がございましたら当日でも注文可能です)

excite downtown shizuoka